いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



U-18野球W杯
日本 10−1 メキシコ


結果は大勝ながら荒れ球ピッチャーを打ちあぐねる姿に今後が不安に。
たぶんこの先出てくるピッチャーは大抵こんな感じだぞ(^^;
この年代でフォームとコントロールが安定してるのなんて日本人くらいだろう。





DQ11進捗〜
収集アイテムリストコンプへの道3
Lv.99


武器と防具はコンプリート。残りはアクセサリーのみ。30万あった貯金がすっからかんに。
もう使わないものはどんどん売れるので元の額以上にすることは簡単だけど、お金があっても使い道がないないからそのままだろう。
シルビアのレベルカンスト。ロウももうすぐ。セーニャは終わった後で少しメタル狩りしないとダメかな?