いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

「お弁当代行屋さんの届けもの」妃川螢(富士見L文庫





ふらいんぐうぃっち(6) (講談社コミックス)
ふらいんぐうぃっち(6) (講談社コミックス)


まったり気分で自然と笑顔になれる素敵なシリーズ、健在でございました。
ツッコミどころ満載だったのでちょこちょこと。
・犬養さん、秋田美人兼秋田犬だった。どちらでも美人。
・青森の7月は冬。流石はとうほぐ!←
・チトさん、とんかつのあまりの旨さに名古屋弁になる。直前にはゲラゲラ笑ってたしねえw
・鹿角先輩登場、つり目美人。ところでバストアップの魔法があるんだろか。魔女は大抵……あ、杏子ty
・圭、真琴に男として認識されていなかった。がんばれー(´・ω・`)