いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜

◆迷惑
近所の祭りがあるらしく朝6時からの花火でたたき起こされる。
金がないといって2年に一回にするくらいなら近所迷惑なだけの音だけ花火買う金を他に回せよ。





◆気候
暑い!
一昨日まであんなに寒かったのに。
それでなくても体調不良気味なのでこの温度差は堪える(;´Д`)





◆練習


明日、姪たちが遊びに来る日なのでホットケーキミックスを使ったタルトタタンモドキの練習。
焦げた。しかし味は悪くないことは、黙々と半分食べた父が証明してくれた。





◆連投
DQ11DQ3DQ5←今ここ
DQ3微縛り二人旅は、あまりにも何もなく普通にクリアできてしまったので特に書くことがなかった(^^;
バラモスがなかなか寝なくて苦労したくらい。ゾーマ様も一発だったし。RTA知識って偉大だわ。
現在DS版DQ5で仲間全種にぼちぼち挑戦中。