いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



悪役もつらいよ

風が強く吹いている 第8話 『危険人物』

Tシャツの新作来た! いや着た! 「ぬぬっ」てwww 
この一連のTシャツ、幸服屋さんってとこで実際に売ってんだね。へー。
走の爆発ってこんなに小出しだったっけ? 周りに地味にストレスが溜まっていく嫌なタイプだな(^^;



宇宙戦艦ティラミスII #07 URBAN WARFARE/GOD SAID

黒いのが独り相撲して帰っていった……
「スバルは過去最高に何だったんだと思った」←ナレーションにもスバルにも過去最高に共感した瞬間である。



ソードアート・オンライン アリシゼーション 第7話 剣の学び舎

リーナ先輩出たー。凛々しいですなあ(*´ω`*)
でもすぐいなくなっちゃうんだよなあ。この次に出てくるのは正妻戦争の時=第4クールか。
次回は胸糞第一弾かな。



SSSS.GRIDMAN 第7回 策・略

アカネちん あざとえっちぃ。しかし、六花ちゃんのふとももには敵わない。
イケメンにーちゃん初お目見え。飛行機タイプ、定番ですね。
敵さんサイドが一枚岩でなく、先が読めなくて楽しい。
OPが「君を退屈から救いに来たんだ」だからアカネは救われるのかな? あれを救って大丈夫か?