いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/1の雑談

普段は下痢症なのに最近便秘が酷い(´・ω・`)オナカイタイ



MF文庫J 1/25発売予定
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ12』
!?
実に4年10か月ぶり。もう作者にも編集部にも放り投げられたものだと。
あの後半の大失速のあとを読む勇気は流石にないから様子見。



お届き物

終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? #07」枯野瑛角川スニーカー文庫
スーパーカブ4」トネ・コーケン(角川スニーカー文庫
「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7」手島史詞HJ文庫


メールでは到着予定は今日なのに来ないのでおかしいと思って、追跡サイトで調べたら「持戻(ご不在)」になっていてビックリ。
今日はずっと家にいて、チャイムはなってないし、当然不在者票も入っていない。
センターの方に電話して再配達を頼んで来たのが18時過ぎ。持ってきたのは平日によく来るお兄さんだった。
初めのに持ってきた配達員は家を間違えたな、間違いない。田舎だから同じ苗字の人が多いには多いけど、その分家と家の間隔が広いから、この辺りでまともに配達できないようでは、町での配達は無理だろな。