いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



問題児しかいねえ

風が強く吹いている 第9話 『ふぞろいの選手たち』

キャラ弁うっまw
走くんはちょろイン属性ね。今まで仲間がいなかった寂しさを埋めてあげればコロッとですよ。
今度はハイジさんのターン。そりゃ、あれだけ一人で何でもやってたら倒れますわ。



宇宙戦艦ティラミスII #08 DIFFERENT FUTURE/JIKAN YO TOMARE

今回の後半で久々に笑えた。2期は残念さの塩梅がどうにも合わない話が多くて。
店員さんのウザさを忠実に再現したロボットが素晴らしい出来。



ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話 剣士の矜持

剣に宿る想いが女の子ばかりな件。キリト先生流石っス!!
涙声リーナ先輩も泣き顔リーナ先輩もかわいかった(*´д`*) 
これで一旦お別れか。短かったなあ。
次回、貴族の責務=嫌味と嫌がらせ。ユージオプッツンくらいまでかな。



SSSS.GRIDMAN 第8回 対・立

設定とか怖いこと言い始めましたよ、この子。佳境に入ってきたことを印象付ける一言だった。
この世界成立のタイミングとか響くんの記憶喪失の秘密とかもそろそろ出てくるころかな?
全合体VSドリルという男の子のロマンが詰まった一戦。フルパワーグリッドマン(フルパワーとは言っていない)だった微妙な残念さがこのシリーズらしくて好き。
彼らのクラスの出し物それかい。海軍風軍服姿の六花様ふつくしい。そういえば3人は学祭の準備している様子がなかったが、いいのか?