いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



f:id:bluets8:20181202172215j:plain

世界樹の迷宮X、HEROICでのコンプリートを達成いたしました。
1回目の表ボスまでは固定メンバー固定職5人で行けたけど、裏ボスと2回目は無理だった。ゾディアックは要らない子でも先見術は必須スキル。
二週目だとどうしても作業ゲーになってしまうね。





今更需要はないと思うけど、一応QRコードも貼っておく

f:id:bluets8:20181202172237j:plain

キャラクターはカボチャ退治レベル上げに便利なブシドーハイランダー(赤目)






しかし、まさか12月までかかるとは(^^;
なかなかやる時間がなくて1ヵ月ほど放置されていたからね、仕方ないね。
おかげで珍しく積みゲーが2つもある。
サマーセールでダウンロードしたRPGと、本を売りに行った時に買った中古のSLG。どちらを先にやろうかな。
世界樹2も中途だけど、しばらく世界樹はいいや。