いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/5の雑談

頻繁にカテゴリー付けを忘れる件
これまで下書きに*[カテゴリー]を入れておいて、それを含めてコピペすれば終わりだったものが、後からもう一手間になるとどうしても忘れがち。
ブログになってから手間が増えたことが多いのう(´・ω・`)



浦和 1-0 鹿島
仙台 3-2 山形
今日、天皇杯準決勝だったんだ。
途中までだけど、母とFNS歌謡祭視てたから全然気付かなかった(^^;
鹿島さんはここのところ全然点が取れていないけど、クラブWCは大丈夫かしら? 殺人的日程だからなあ……。