いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/7の雑談

↓の荷物、2回連続2回目の持戻。不在者票なし。夕方になって持ってきたのはいつもの人。
お歳暮の時期になると見知らぬ配達員が増えるが、今回もそのケースだろう。
間違った家に不在者票を置いていったのか、分からないまま電話もせずに持ち帰ったのかは知らないが、随分と質の悪い人を雇いましたね、ヤマトさん。
これが自分が頼んだ荷物なら検索ができて、おかしかったら再発送を頼めるが、誰かから送られてくるものはどうしようもない。
届いていないお歳暮があるのではと心配になっている(´・ω・`)



お届き物

異世界居酒屋「のぶ」 五杯目」蝉川夏哉宝島社文庫
「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん まだ見ぬ場所のブイヤベース」友井羊(宝島社文庫
ソードアート・オンライン21 ユナイタル・リング I」川原礫電撃文庫
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン IX ―フォース・スクワッド・ジャム 〈下〉―」時雨沢恵一電撃文庫
はたらく魔王さま!20」和ヶ原聡司(電撃文庫