いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/24の雑談

クリなんとかさん

本来は 家族と過ごす クリスマス
日本は 家族をつくる クリスマス


今日という日への想いを対句にしてみました。
日本全国あちこちのSNSで同じような内容が飛び交ってるんだろうなw
我が家は明日、ローストチキンとケーキを食べる予定。



予定外

珍しく父がお腹の調子を崩した為、食材の消費計画が狂っている。
この時期は、北海道の知人からナマモノが色々送られてくるので、予定通りに消費できないと結構困る(´・ω・`)

22発売のMW文庫がまだ発送されない為、ブログの予定が狂っている。
この時期は、年末年始用の記事も用意しなければならないので、予定通りに来てくれないと結構困る(´・ω・`)