いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第3節

札幌 1−3 清水



大の苦手札幌相手に逆転勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
たまたま夕食時だったので観ていたら、早々に先制されたので観るのを止めたらこれだよ。
スポーツナビによるとシュート14本で枠内シュート12本。しかも明日名古屋が3点以上取らなければ総得点1位らしい。いったいどこのエスパルスなんだこれは?(錯乱)
11日の誌面に載りたいと言っていた金子少年(2点目)はちゃんと載せてもらえるだろうか。新婚でスーパーゴールの河井に持っていかれそうだがw






J3 第1節
藤枝 1−0 長野


開幕戦完封勝利!
去年の特に前半は守備が崩壊してたから0が何より嬉しい。
今年は一度くらい観に行ってみたいが……時間があれば(^^;
総合運動公園って直線距離なら近いのに、入るにはかなり遠回りしないとならないんだよなあ。


ところで、マスコットの名前が
「蹴っとばし小僧」
に決まったってマジですか?(^^;
なんだこのセンス……