いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第90回センバツ 第四日

第一試合
下関国際(山口) 1−3 創成館(長崎


未視聴の為、コメントはありません。




第二試合
大阪桐蔭(大阪) 14−2 伊万里(佐賀)


4回までに12−0ということは、5回以降は2−2。互角だな!(錯乱)
大阪桐蔭さんやっさしーと思いながらお昼に家事しながら観てました。
伊万里は試合が落ち着きかけた4回に、3エラーで4失点がいただけない。あれが無ければもう少し見れる試合になったのに。




第三試合
花巻東(岩手) 5−3 東邦(愛知)


花巻東が先発田中の投打の活躍で逃げ切り勝ち。
田中君が予想以上に活躍してしまった為に、代え時がなくなって最後に追いつめられたのはご愛嬌ということで。
東邦は初回にエラーで相手に流れを渡すと、自慢の打線は湿りがち、足を使えば空回りと良いとこなしだった。