いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第11節

清水 2−1 柏



今シーズンリーグ戦ホーム初勝利!!! ヒャッハー!(゚∀゚*)
去年の8月以来13戦ぶりだそうで。


BS1でやってたので観た。今日は最後まで観られた。
これ、この間長崎とやってたチームと本当に同じチーム? よくこの短期で立て直せたなあ。勝利は最大の薬ってことかな。
後半の良い時間帯に1点でも入っていればと思うけど(テセさん一つくらい決めてよ;;)、守備は危なっかしくて六反様様々状態だったけど、勝てば良かろうなのだ。
ただ、前からプレス(と金子少年の走り回り)でパスカットするところまではいいのに、その後のパスがお粗末で、ほとんど相手にパスしてるのだけはどうにかならないものか。逆に危ないし、観ていてストレスが溜まる。
あと、今日の状態の問題なのかもしれないけど、二見はサイドバックきつそう。絶不調でも松原の方がいい様な気がする。
……結局注文ばっかになってる(^^;