いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



肉片飛び散る

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #8 ブービートラップ
ひぃ!股間はやめてあげて! リンちゃん怖い。殺り方がえげつない。
見たかオレのフカ次郎の活躍!最高だぜ!!←お前のじゃない ただ弾がかなりもったいない気はするね。
味方に駄目だしされてしょんぼりするボスかわいい。
それしても股間ネタ多かった。お里が知れますわよ。





フルメタル・パニック!Invisible Victory #7 ジャイアント・キリング
「ただの男だ」しびれた。これだけで満足。
ま、その後の「千鳥……」で株落としてるけどw それもまた宗介らしい。





衛宮さんちの今日のごはん 第六話「はじめてのハンバーグ」
ハンバーグの感想
玉ねぎ高っ!→パン粉に牛乳染み込ませないのね→最後の1個がミニサイズ、あるあるw→焼き方が丁寧、ショタ士郎くん偉い。
明らかにお亡くなりになる流れじゃないですか……そういうのやめよ(´;ω;`)
藤姉はこんなに気の利く美少女だったんだね……諸行無常(´・ω・`)
このテーブルの脚、変わってんな。





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第9話 中隊長の弱点
初めから味がダメ見た目がダメとは言ってないのだから、あれこれ出してもあまり意味がないような(^^;
というか、イカでダジャレ言って遊んでるだけじゃなイカイカ娘かな?