いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お嬢様方、もっとお淑やかに。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #11 イカれたレン
フカ次郎様のなまらイカスーパーカーに乗ってあるとも知れぬラブホへいくレンちゃんの巻。フカ次郎の台詞が一々カッコいいwww
沢山の犠牲とお膳立ての末、魔王と直接対決開始。
また喋ったー! それを含めて、やっぱり「(元から)イカれ(て)たレン」じゃないか。知ってた。





フルメタル・パニック!Invisible Victory #9 堕ちた魔女
テッサたん出たー。マオ姐さんも出たー。おまけでクルツも出たー。
ドMの方々垂涎の台詞がテッサの口から放たれて、周り同様苦笑しつつ愉快な気持ちに。





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第12話 美女と油揚げ
揚げたてのお揚げはそれだけでご馳走ですよね。
箸が使われたのと勘定が払われたのは今回が初めてかな?
そういえば異世界ものの飲食店の換金ってどうしてるんだろう……ってのはツッコんじゃダメなとこだよね(^^;