いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



野性味

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #12 拍手
エルザちっさ。母と子の抱擁の様だ。(Mの告白には目を背けつつ)その前もあって感動的なシーンだったのに……最終回のオチがこれかよ! BパートもCパートもひどい!(誉め言葉
イカれた女の子たちのドンパチゲーム、ここに終幕。とても良いアニメ化でした。原作者がちゃんとしたビジョンを持ってがっつり関わるとやっぱり違うな。





フルメタル・パニック!Invisible Victory #10 前へ、前へ
ベッド上のテッサたん……せくすぃ(←そういうシーンじゃねーよ!
下着姿で泳ぐかなめさん……あんまりせくすぃじゃない(´・ω・`) 脱ぎ方から泳ぎ方、部屋へ戻る時まで豪快なのよね。せめてタオルで拭いてください。色々濡れます。
誰かがラスボスが居ないなんて言ってるけど、ちゃんといるぜ!って見せつけたところで次回へ。





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第13話 メンチカツ
知らない話が出てきた。未収録?マンガ版?オリジナル?
料理の描写に気合が入ってるのは毎度だが、その中でも揚げ物の描写は素晴らしいね。
一方、過剰演出には慣れて来てしまっているので、鹿が光ったくらいでは何も感じなくなってきたw





衛宮さんちの今日のごはん 第七話「さらりと頂く冷やし茶漬け」
●REC 僕はセイバー姉さんが良いです!
へー、キュウリは塩揉みではなく塩水に漬けてから揉むのね。
でも、やっぱりミョウガがNo.1! 流石士郎、わかってるな。
おい、マッサージ風景がねーぞヽ(`Д´)ノ