いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



必要あるのよ

フルメタGYAO!の一覧から消えたんだけど(´・ω・`)ドコイッタ…




はるかなレシーブ 第1話 エースなんて必要ないの
空気読めない系主人公遥ちゃんのちゃらんぽらんさをよそに、割と真面目にビーチバレーしそう。
左手で握手したのは、実は左利きでしたの伏線なのか単なるミスなのか。
かなたママさん美人だ。かなたが暗くなった理由、居なくなった理由ははっきりしてるじゃない……





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第14話 密偵とサラダ
異世界食レポ達人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
演出の過剰さよりも本人が反応の過剰さに笑ってしまう。
野菜の鮮度とか魚卵や胡椒への推察とか、あながち間違ったことは言ってないないんだけどねw
彼の話は2回目の来店からが本番みたいなところがあるが、そこまでは行かないだろうなあ。





嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第1話
タイトルにホイホイされてしまった。
なーんだドM用かと思ったら、そうでもない終わり方で困惑。え?ガチなの? 
いやそこまでして見たいものでも……フェチズムは人それぞれか(遠い目)