いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



世界樹の迷宮X

アトラスのHPにある『キャラメイクお助け!全スキル一覧B2ポスター』をダウンロードしてみた。


よしこれを見て明日からパーティを考えるか……デカ過ぎてわっかんねーよwww
PCモニターでこの見辛さ! スマホは門前払いな男らしい姿勢が素晴らしいですね(白目)
印刷して見るのがベターだろう。無駄にトナー使いたくないんで白黒になりませんかね。グレースケールだと見難そうだなあ……。いっそのことプロッターでA1サイズで印刷してみようか(←たぶんモニターより見辛い
一生懸命考えても、スタートから全職業が使えるかどうかが分からないのもネックなのよね。ヒーローとかインペリアルとか初めから使えるのかな?


そんなことより、今回は体験版はない感じですか?(´・ω・`)