いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つるつる

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第17話 初夏の天ぷら盛り合わせ
あらまた、知らない話が。のぶで天ぷらと言えばアルヌさんのイメージ。
まあ今回は天ぷら<<<鱧のお吸い物だったから鱧回ということで。
大事なものはお客さんかな。気のいい常連客多いもんね。





はるかなレシーブ 第4話 私達にぴったりだと思わない?
(実)おーっと、遥選手。ストレートな告白からのいじらしい姿を見せる緩急を付けた攻めで、ついに難攻不落のかなた嬢の攻略に成功したー!
(解)本番のビーチバレーでも同様のテクニカルな攻めを期待したいですね。
……なんのこっちゃ
ところで遥さん! かなたちゃんの下はどうなっていたんですか!? やっぱりpおや、誰か来たようだ