いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



衛宮さんちの今日のごはん 第八話「遠坂さんの五目炒飯」
遠坂さんちの今日のごはんじゃないですか。
士郎くんには悪いけど、やっぱり野郎の料理より女子高生の料理がいい!
五目チャーハンって基本冷蔵庫の整理よね。はっ、そうか。部屋の整理と掛けてるのか!(多分違う
炒め物で具を一度出す行為って、あまり意味がないと思っているのでまずやらない。洗い物増えるし。




異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第18話 三酔人のカラアゲ問答
上司と同僚に板挟みな上に店員にも失笑されるとか、ハンスカワイソス(´・ω・`)
どちらかと問われれば唐揚げは塩かな。でも今日出てきた中だと銀杏>軟骨>唐揚げだけど。




はるかなレシーブ 第5話 アンタの心が折れるまで
「ひゃああん」いただきました。遥は胸よりお尻だな。
打点が低いとかいう前にポーキーばかりがないわ。拾わせて体力使わせる作戦みたいだけど、来るのが分かっていれば、緊張して身構えているのより体力使わないと思うんだけど。その前に素人の遥のスタミナが切れそう。
ところで、遥たちは11点先取で、クレアたちは21点先取の試合だったんだけど、別カテゴリーで出場してるの?
謎の新キャラさんは、そのポニテの形状を保つのに何をどれだけ付けてるんですかね?w