いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



塩分濃度高

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第19話 女傭兵
イカ娘さん登場。原作と印象が大分違って戸惑う。
残り数回で店員になることもないからか、内容が大幅に改変されてるのが原因か。
料理、絵的にも演出も地味だったね(´・ω・`)




はるかなレシーブ 第6話 折れないよ、私は
??? 結局21点マッチなの? 私ルール解ってない?
初勝利の遥とかなたには悪いけど、相手チームのエピソードのが良かった。いい先輩といい後輩だあ(´;ω;`)
唐突に大会が終わってもう来年の話してる。そうか、遥が来たのは2学期でビーチバレーは夏のスポーツか。次からシーズンオフ?