いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



世の中、何事も自分の思い通りになると思っている輩が何故こんなにも多いのか…

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第20話 トリアエズナマの秘密(前編)
あー、この愉快じゃないやつやるんだ。順番飛ばしたしギャグテイストだからやらないのかと思ってた。
常連さんの温かみが感じられる本番は次回で、偶数回のおまけは微妙。今回は前編の名の通り次の為の回だね(^^;




はるかなレシーブ 第7話 もう友達でしょ
元カノ発言いただきました! 遥はなぜこうもチャラ男っぽいのかw
アイドルの子が入るのかと思ったら、妄想だった。と思ったら本当にアイドルだった。なにこのフェイント。
大城ちゃんが極めてちょろいのもあるけど、それ以上にかなたちゃんが鬼畜過ぎるwww 何でこんなに神経逆なでするの上手いの?