いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜日(暑い)

◆残暑ってレベルじゃねーぞ
かる〜く35度オーバー\(^o^)/
溶ける……_ノ乙(、ン、)_






アジア大会
価値のあるメダルとそうでもないメダルに大きな差がある大会ですね。
まあ、世界で戦っている選手たちが一番分かっているか。
陸上が始まって顕著になるアジア人じゃない人たち。身体の作りが違いすぎる。バーレーン(アフリカ)はどうにかならんのか?(^^;






◆豊作
土曜(台風→雨で収穫できなかった分を含む)


日曜






◆ゲーム
世界樹X日報〜
第九の蟲獣(キモい):今作は問答無用でボス戦に入ること多くない? こいつは扉すらない。道中で3人がTP尽きかけだったので勝てる筈はなかったが、粘って情報は引きだした……と思ったら、1戦目で簡単に入っていた状態異常が2戦目になったら全然入らないわ、あちらの状態異常はバカバカ食らうわで大苦戦。準備していた攻撃をピンポイントで状態異常と腕縛りで防がれるのがマジ腹立つ。あまりにツキのない戦いに1人死亡3人TPギリギリで勝利(元気だった1人はリーパーさん。奴の燃費の良さは異常)
ユニコーンじゃなかったやつ:ATK100超えはヤバい。ここまでのボスが高くて80台なのに。こちらのHPは高くて180程度で、貫通・拡散攻撃ともに対策なしだとダメージ250超え。これは無理。


現在、暑⇔寒洞窟(第十迷宮)
日向キャラにあるまじき巨乳王女ちゃんが付いてきた。あの人ファーマーかよ。まあLUC高いもんな。
サラマンドラをかわしてホムラの鱗を破壊したのに、道が開いてないんだけど、、、これは倒していかないといけないパターンか(^^;