いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



かれいな

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話 聖騎士譚
あれだけ強キャラぶっといてそれかい! 部下に担がれて運ばれていく姿に、憐みしか感じない残念な変態だった。
このシリーズは俺TUEEEをやりたいのか、ピンチのハラハラドキドキを主にしたいのか。もちろん両方でもいいんだが、現状は良いとこ取りならぬ悪いとこ取りしているような気がするのだが。
次は良いところでアリシアの横やりが入るんだろな。




One Room セカンドシーズン 9話
就活生? 歳どうこうより喪服だと思った。サーセン
主人公への印象がマイナスからスタートするの初めてだね。と思ったら、もう好感度上がってる!? チョロすぎませんかね(^^;
あんまり変態的アングルなかったなーと思っていたら、腋EDとは。流石だな!




異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第22話 老人と魚
あらすじの結びが「この老人は何者か」なのに、登場早々先帝って書いてあるw
魚に次ぐ魚で酒に合うものばかり、久々にストレートに食欲を刺激してくれる話で良かった。
ただこの話、後日談無しだと魅力半減なのよね(^^;




はるかなレシーブ 第9話 これが私の気持ちです
あかりちゃんの心配事の中身が理解できてないのは私だけですか?
出場枠が2から1つになってしまった。大変だ←わかる。部がバラバラになっちゃうかも←??? 
まあ、あんなに目立ちたがってたあかりちゃんがマネージャー枠で満足していることの方が不可思議か。
後半の遥たちの相手の言動も首をかしげる。「もう少しで行ける気がする」までに1セット+20点取られちゃ駄目じゃないですかね?