いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話 魔王復活
本格的にエロアニメになってた。「入ってくるー(物理)」はマズイデスヨ!
魔王はあざとい幼女でした……ディアブロが魔力を注いだから女の子化した様にしか思えないのだがw
眼鏡っ子はただの人間嫌いかよ。ありがちだなーと思っていたら、次回予告の表情と声がいっちゃてて素敵だった。次回期待。





One Room セカンドシーズン 10話「天月真白はやってみる」
にゃんこポーズあざとい。お尻ガチ見アングルは変態っぽい。
ヒロインが思った以上に全方向にポンコツだった。
市販のルーのカレーで、どうやったら微妙に作れるんだ?(^^; あ、カレーが好きじゃない可能性はあるか。





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第23話 北方三領邦会議之顛末
前回の後日談、別に分けたんだ。
ゲーアノート氏が原作よりもさらに変な勘違いして帰っていったw
でも結局ラガーの出所自体は分かってないよね?





はるかなレシーブ 第10話 アタシが戦いたかったのは
いきなり決勝から? 展開はっやw
でも回想ばかりで、試合のテンポわっる(´・ω・`)
ここ数話は誰を/何をメインで見ればいいのか分からなくなってる。