いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第26節

柏 2−3 清水



2度の2点リードもあっぷあっぷの逃げ切り勝利。はあ胃が痛い。
二週間弱の休みは応急薬くらいにはなったかな。効能は長続きしそうにないけれど。はあ胃が痛い。
それでもツイッターを追いかけていた限りだと、マリノス戦のように審判に勝たせてもらったわけではなく、内容も伴っていた模様。あと竹内が確変してたらしい。今節限りではなく覚醒であってほしい。
何はともあれ勝ち点3だと喜んでいたら、下位チームが軒並み勝ってるorz
広島さんもイニエスタ先生もしっかりしてくださいよ(´・ω・`)ハアイガイタイ