いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



最終回

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第12話 真贋対戦
レミちゃんいい仕事だ(・∀・)b
しかし詰め込んだなあ(^^; 中盤であれだけ無駄に引っ張るなら尺をこっちに回そうよ。
脚本がというより、全体のシリーズ構成が下手糞だったんだろな。作画はそこそこ安定してたのにもったいない。




One Room セカンドシーズン 12話「天月真白は待っている」
うたたね回。
「聞いてたんじゃん」の口調と、その時の口の描写が最高でした。1期は一強だったけど、2期はどの子もなんだかんだ可愛かったな。
なんだこのEDは!? 流石にもう誘ってるってことでいいんですよね?




はるかなレシーブ 第12話 だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ
(*>q<)pq←顔も手も忙しいなw
最後はちゃんと泣ける青春ストーリーになってた。決勝後のクレアが全部泣ける(´;ω;`)
決勝までの試合は全てすっ飛ばしたのに、決勝はgdgdという奇妙な脚本はなんだったんだ(^^;
全国大会編は売上次第? もっと女の子できゃっきゃうふふ出来たはずなのに、ストイックにやりすぎた感があるから厳しいかも。