いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



試聴(一週目)

風が強く吹いている 1話『10人目の男』
あ、free!みたいな感じなんスね……まあ出てくるの男ばかりだから仕方がないのか。円盤も売らなきゃならないし……はあ('A`) まあ、視るけど。
万引き犯に詐欺師に、割と本気でロクな奴いねーな!w
経験者二人と留学生、双子までは頑張ればギリ走れるレベルにはなるかもしれないが、他は逆立ちしても無理だろなあ、普通は。




転生したらスライムだった件 第1話「暴風竜ヴェルドラ」
最強スライム誕生の過程が斬新……だとは思うけど、あまり愉快なものではないな。
後はぼっち竜と友達になっただけなので、特に感想なし。女の子たちが出て来てからが本番だろう、たぶん。
あと1,2回視て切りそうな予感。




おこしやす、ちとせちゃん #1
ペンギンが京都を徘徊する3分癒しアニメ。
相当低予算なんだな、という印象しかなかった。
京都+桜吹雪で「きれー」をやるなら最低限の作画ってものがあるでしょうに。
これはないな。