いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



唐揚げと一話視聴のつづき

衛宮さんちの今日のごはん 第十話「冷めても美味しいからあげ」
生徒会、眼鏡ばっかw
四度揚げした!? 丁寧な仕事に惚れ惚れ……しないこともないけど、急いでいる時にやることじゃないよね(^^; まあ、それよりも唐揚げの衣に卵をつける方が驚きだった。うちじゃやったことないなあ。
この差し入れに米がないのはある意味拷問だろう。大人ならビールでも可だが。




ひもてはうす 第1話 ロマンティックあげるよ
たえちゃんが最後の一言で私の思いの全てを語ってくれました。
「なにこれ?」
女性声優ファン向けの作品なのだろう、たぶん。
このタイトルならDBネタぶっこんで来るかと思ったのに、特に何もなかった。強いて言えばパンツ被ったくらい。




人外さんの嫁 第1話 人外さんの嫁
3分アニメ。
嫁まだ出てこないんかーい。まあ手だけは映ってたけど。
低予算を如実に感じさせる作画。主人公もクラスメイトも髪の色変じゃね? 赤髪/金髪に墨汁垂らしたのかな? あと、すげー理不尽な結婚理由だった。ああそうか、金髪墨汁が抱えてたのも嫁ってことか。




宇宙戦艦ティラミスII #01 COCKPIT ADDICTION/IT FALLS INTO THE CHRYSLER
OP変わってねえw というより、IIと言いながら普通に前回の続きから始めてるし。
一応地球編ってことでいいのか?とか思っていると次にでも宇宙に帰るんだろな。
突拍子のなさだけだとイマイチ笑えない。やっぱりコクピット内でのB級あるあるネタがないと。