いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



秋アニメ大体出揃った?

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第1話 アンダーワールド
アスナさんやべぇ。まあとりあえず、ちゃんと外もあるのね。よかったよかった。
そんなことよりGGOがめっちゃ楽しそうな件について。
アンダーワールドがもう少し進まないと面白くないってのもあるが、進んだとしても今回のGGOのワクワク感は出てこない気がする。皆でGGOへ殴り込みを本編にしません?




風が強く吹いている 第2話 『鬼が来りて』
ハイジさん陰湿ぅ!
こうしてみると、やっぱり無茶だな(^^;




となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民
途中でギブ。
日常系は嫌いじゃないが、何がしたいのかさっぱりわからないのは苦手。
微百合を感じるにはコミカルすぎるし。





SAO、風強、ティラミスは視る。
あとはたぶん切る。