いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ログインボーナス(罠)

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第2話 悪魔の樹
前回の強烈な引きからの、このオープニングである。なかなかの生殺し。今度、現実世界の状況が分かるのいつなんだろう?
リーナ先輩マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン とりあえずさっさと黒い木を切り倒してくれないとね。




風が強く吹いている 第3話 『花、一輪』
JK一人でこれかい。こいつらちょろすぎんだろwww まあ、このくらいの素直さがないと走ろうとはならないよな……それでもならない気がするけど。
王子がファンタジー世界のゾンビよりよっぽどゾンビしてるのに笑う。
なぜ?Tシャツちょっと欲しい。




宇宙戦艦ティラミスII #02 REUNION/NEO UNIVERSE
新OPあるんじゃないですか。
父は力也さんか……力也さんに何言わせてんだよ!w
せっかくコクピットシーンがあったのに味噌汁溢しただけって。本領を発揮するのはもう少し先のようだ。