いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



JK

風が強く吹いている 第5話 『選ばれざる者たち』
地味回。
なんだもやしか。王子のTシャツが楽しみになってたのに、使いまわしはないわー(´・ω・`)
一人空気読めないみたくなってるけど、キングの反応が正常よね。





宇宙戦艦ティラミスII #04 BUT THERE THERE WAS A GIMLET/AI
これがイチノセ家の血か。
イスズ兄さんはスバルでは足元にも及ばないレベルだった……もちろん、残念さが。
スバルのは笑えてもイスズのは笑えん(^^; 金欠なんだろうなー以外の感想が浮かばないんだもの。





ソードアート・オンライン アリシゼーション 第4話 旅立ち
キリトさんの貴重な絶望顔シーン。
演出過剰で不自然だった。敵が剣を持ったまま立っているのに、剣を捨てて背を向けるのはありえん。待ってあげる敵さん優しい。
次回は現実世界=アスナ編か。