いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜日(平日)

ACL決勝第2戦
鹿島 0−0 ペルセポリス
日本勢のACL制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
鹿島のみなさん、おめでとうございます!





高校サッカー
浜松開誠館 4−0 藤枝明誠
静岡学園 1−0 清水桜が丘


学園−桜が丘戦を後半少し視聴。県予選の準決勝がTV放送される県は少ないんじゃなかろうか。
前半にリードした学園がらしくない守りの試合運びをしてた。鹿島リスペクト?





J3
相模原 1−0 藤枝
ブービーコレクターだったころのMYFCに戻ってしまったね(´・ω・`)



富山 1−2 沼津
終盤85分からの2得点で逆転。勝負強い。
2位争いがし烈だが、今年からJ2ライセンス持ちの鹿児島とのモチベーションの差はどうか。





日米野球第3戦
日本 3−7 MLB
当たり前の話だけど、勝負になるかならないかは投手の出来だとわかる昨日今日。
それと初めから分かってたけど、やっぱり打者のパワーの差は大きいわ。
MLBのベンチの松井が誰とも話してなくて、真面目な顔してポツン座っているだけなのが、気になっている(^^;