いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



三角形

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第5話 オーシャン・タートル
やっと第一話に繋がったと思ったら、原作とは経緯が違うのね。でも追跡作業はするのね。上手いこと端折ったが、スロー展開なのは相変わらず。
ハッキングからメンタルケアまで、ユイちゃんの有能さが光る回。もう個人で所有していていい代物じゃないだろ、あの子(^^;





SSSS.GRIDMAN 第5回 挑・発
水着回。アカネ=あざとい。六花=良いと思います!
でも水着よりも、マスクちゃんは水着を着てもマスクな事の方が気になってしまった。
内海くん、高校生で太ってるわけでもないのに、腹出てるのはヤバいだろ。
色ボケ内海だからこそアカネの不在に気付いたが、色ボケだからその先の疑問に繋がるには時間がかかりそう。
女男さんのツインテはドリルの暗喩だったのね。