いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ラスボス顔

風が強く吹いている 第7話 『頂きに牙を剥け』
本職の陸上部で竹青荘の面々と一緒に走ってた奴らはあかんだろ。
藤岡さんは何浪して大学に入ってきたんですか? あんな22歳ヤダw
走くんはストイックで生真面目でストレスを溜め込むタイプか。最悪の組み合わせだね。次回爆発予定。





宇宙戦艦ティラミスII #06 IN NO WAY/BEYOND THE ORIGIN
いwwwのwwwうwwwえwww
しかもピンクのリストバンドとは芸が細かい。ただ、いい男過ぎたけど。本物はもっと強面だからなあ。





ソードアート・オンライン アリシゼーション 第6話 アリシゼーション計画
説明回。これほどまで説明だけに24分を使ったアニメは初めて見たかも。4クールとはいえ思い切ったことするなあ。
おかげさまで方言凛子さんくらいしか見どころが(^^;
次からキリト編へ。先輩くるー!





ふらいんぐうぃっち 第4話 桜の中の占い師
犬飼さんは犬の姿の方が好きです!
スマートにおまきれを言える千夏ちゃんに憧れる。
あっという間に終わる。SAOと同じ24分だとは思えん。