いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリンチャレンジカップ

日本 4−0 キルギス



北川スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
と思ったけど、トップ下の位置じゃなー。
テレビではツートップって言ってたけど、ピッチ上はほぼ4-2-3-1だったよね?
ベネズエラ戦後に大迫の代わりがいないとかなんとか言っていたのに、結局杉本に大迫の役目を求めるんだね。
海外組前線4人が入ってから、動きが別物になって解説もべた褒めだったけど、そりゃそうだよ。彼らが生きるシステムでやってるんだもの。
違うメンバーを試すのに、その個性にあった形にしない……のか、出来ないのか。レギュラー(特に前4人)が怪我した時の交換パーツを探してるだけ、という印象の試合だった。