いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



箱根駅伝 復路

東海大学初優勝!




悲 願 成 就




やったー!!!!!
O(≧∇≦)O



選手の皆さん、おめでとう、お疲れ様、そしてありがとう



往路も復路も一位じゃなくても、区間賞が一人しかいなくてもいいんです。
総合優勝。これが見たかった。感無量です。
(総合大会新記録はコース変更後の新しい記録なので、おまけってことで)
出雲や全日本では勝てても、過去何度も優勝候補に挙げられながらも、いつまで経っても勝ちきれなかったので、生きている間に優勝は拝めないんじゃないかと思ってた。
これで呪縛から解かれたと思うので、最強3年生世代が最上級生になる来年、連覇&完全優勝を果たしちゃってもいいのよ(もう欲が出てるw