いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2019冬アニメ視聴予定

TVではもう一話放送したのもあるのかな?
他季は始まる前にチェックするのに、冬アニメは毎年始まってからチェックしているような。年末年始は何かと忙しいからしゃーないか。


さて、
事前情報で気になる作品は



『荒野のコトブキ飛行隊』



以上。


そう言いつつネット配信されなければ視ないし、逆にネット配信されるものは、第一話だけはそれなりの数視るんですけどね。(じゃあ意味ないじゃんというツッコミはなしの方向で)

ざっと見た感じでは全体的に続きものが多いような。
2期のハードルが下がっていたり、2019年にもなってブギーポップをやってみたり、業界のネタ切れ感半端ないっすね('A`)




前期からの継続視聴
『風が強く吹いている』
ソードアート・オンライン アリシゼーション』