いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/8の雑談

引退引退引退

お昼のニュースで中沢引退を知って驚いていたら、ラジオではレスリングの吉田アネキの引退発表を聞き、その記事を見ようとしたら、今度は楢崎の引退を知りと、驚きと何とも言えない喪失感が何度も押し寄せてくる一日でありました。




最終回

衛宮さんちの今日のごはん 第十三話 「あったか寄せ鍋」
下準備がとても丁寧。鍋なんてぶち込めばいいのよ(雑
雑炊まで丁寧かよ! 粘りはあったの方が美味いと思うので、洗うのは否定派。
総集編ED良いですねえ。でも終わりがより強く感じられて寂しくもなる。