いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



絞りました(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話 白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい
色物ばかりに好かれる? ああ、すぐそばのその人のことね。納得。
折角の二人乗りなのに腰に手を回さないとかないわー。というか、よくその乗り方で落ちないね(^^;
ED!? 生徒会室で一人で踊っている……様子のおかしい子だ!




風が強く吹いている 第15話 『運命の場所』
予選会始まる。
キングのらしくないおしゃべりや王子の靴紐など、至るところからレース前の緊張感が伝わってくる。
これまでじっくり青春模様をやって思い入れが出来ているから、こっちまで緊張してしまう。たぶん、応援に来てた商店街の人達と同じ気持ち。




ソードアート・オンライン アリシゼーション 第16話 金木犀の騎士
エレベーターガールちゃんカワイイ。そしてこのキリト氏のコミュ力である。
アリスちゃん凛々しい。こちらもこの後口説きにかかるんだよなあ……アスナさんこっちです。
この世界で一番大事な塔の壁が破壊不能オブジェクトじゃないのは謎。