いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/5の雑談

Windowsの更新後、EdgeがFlashを1回1回許可しなければならなくなったみたい。
何故こうも使い難い方使い難い方へと舵を取っていくのか。
音泉とA&G+もChromeに移行だな。Edgeの使い道がない/(^o^)\



『荒野のコトブキ飛行隊』やっと視れた。
空戦は相変わらずの迫力。しかし、乗ってない時の話がぶつ切りで何やってるかよくわからない。ある程度のキャラの把握と2,3話のストーリー補完はしてから視たんだけどなー。
まあ、縁がなかったということで。
それより、その後に『ゆるキャン△』の再放送やってることを知れたのが収穫だったかも。
今日はこれを視てから寝るのです(´-ω-`)