いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/14の雑談

バレなんとかデー

ヤクルトの主砲を祝う日ですか? 縁遠いのでよくわかりません(・∀・)イヒ


理由はわかりませんが←
母からこれを頂きました。


美味い。ラム酒が利いていてマジで美味い。
アルコールが入っているのでお酒に弱い方、運転する方は注意が必要。





ワタクシからはこちらになります。
(こっちは本当にたまたまこの日に届いただけ)


    (他2本)


「初心者お断り」「芋の臭さがたまらない」……なんて甘美な響き。
最近は飲みやすいだとかフルーティだとか、芋焼酎の風上にも置けない奴が増殖しているので、この謳い文句は殺し文句。開ける日が楽しみ(*´ω`*)