いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/23の雑談

/^o^\フッジッサーン

静岡限定富士山の日。少し前までごり押ししてたのに、最近では県内ニュースでもやらなくなった。
来年からは天皇誕生日で全国共通で祝日になります。



春菊収穫

f:id:bluets8:20190223211408j:plain:w400
隣で作っていた水菜はもっさもさになったのに(正月前後で使った)
こいつはなかなか大きくならなかったので、収穫予定を遅らせて今日まで引き延ばし。




f:id:bluets8:20190223211439j:plain:w400
上のしょぼさの比べて、根っこはしっかりしてるな。
もう少し待った方がよかったかしら(^^;



早速今日、すき焼きでいただきました。Ψ(´ω`*)ウマカッタ