いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/26の雑談

目はウサギ、鼻はトナカイ

昨日鼻水は出ないなどとフラグを立ててしまったからか、今日は延々と鼻をかんでたっていうね。
目も鼻もまっかっかですわ(ノ∀`)
と、連日花粉症の話題しかないわけだけど、仕事が忙しくなってくると、外に出たくない以前に出る時間がないので、割とマジで書くことない。



不具合?

ここ最近、ブログ編集で文字の色を付ける時だけおかしい。


紫にする 

↑これに色を付けようとすると


紫にする<span style="color: #673ab7">紫にする</span>紫にする 

↑こうなる(<>は全角に変えてあります)


要するに前後に同じ文字が入って全部で三つになってしまう。


太字 大文字 斜体 消し 下線
斜体はフォントの関係上無理っぽいが、前後に同じ文字が入ることはない。他は問題なくできてる。
これは何の症状なんだろう?(´・ω・`)