いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ヱビス プレミアムエール

CMでずっと気になっていたビールが買えたので、久しぶりの新ビール批評。
久しぶり過ぎてテンプレを引っ張り出してくるのに苦労した(^^;



ヱビス プレミアムエール






とりあえず注いでみる






(* ̄ー ̄)_◇"トクトク






(* ̄  ̄) ジー





かなり色が濃い。ブラウンビールみたい。






では飲んでみよう






( *~ゞぐびぐびっ ( *~∇~)ぷはぁ



苦い! 濃い! 美味い!
最近のビールには珍しくがっつり苦くて、「ビールを飲んでいる」という実感が強い。
プレモルの香るエールは香りも味も好きじゃないので、ヱビスのエールも半信半疑だったのだけど、これは美味い。
早速ワンケース買ってきてしまった。
恐らく期間限定で終わってしまうんだろうけど、レギュラー化しないかな。