いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2019春アニメ

◆視聴予定作品

フルーツバスケット

新キャスト&新スタッフによる完全新作だそうで。
HPのトップ絵が面長で残念な感じだったので心配していたが、PVを見る限りではそこまで悪くない。声も新キャストでも違和感はなかった。
ただ、岡崎律子さんの曲だけは残してほしかったな。でも大事なところで使うはず。いや使え!



◆視聴を断念した作品

『キャロル&チューズデイ』

今季一番気になるアニメだったが、Netflix独占配信とあるのでたぶん無理。
お金を出してまで視たいかと言われるとNo。
BSフジで水曜24時に視られるが、時間を合わせてTVを付ける習慣がないのでほぼ間違いなく忘れる。



◆他、気になった作品

川柳少女
『なんでここに先生が!?』 


他作品もネットで無料配信されるものの1話を見て、気に入ったら続けるというスタンスで。
冬アニメで完走したのはかぐや様だけだったけど、今期はどうかな?