いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/5の雑談

散歩

お昼にちょっとだけ。


f:id:bluets8:20190406013227j:plain:w400

f:id:bluets8:20190406012837j:plain:w400

お隣さんの庭(小山)の桜
出かけている時間がまるで無いので、今春はこれ以外の桜を見ないで終わりそう(^^;



f:id:bluets8:20190406012833j:plain:w400

まあ、春の花ではこっちの方が好きだったりするんですけどね。




はてな重い

写真を2,3枚載せたかったのに、5分待っても1枚目の写真のうpが完了しないので、いったん諦めて深夜にします(´・ω・`)
結局、時間が経っても駄目で、自分で画像を加工して軽くしてからうpするという昔ながらの方法に。それでも時間がかかった……。
上の通知のマークが出てくるのは遅いし、はてなスターが表示されるのはもっと遅いしで最近ずっと重いのだけど、今日は特に重い。