いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/26の雑談

じゅーれんきゅー

聞き慣れない響きの日本語ですね。
どんな字を書くのでしょう?
重連灸かな? 効きそうだけど熱そうねw


という半分冗談はさておき、GWの予定は

予定 備考
27 仕事
28 仕事 月火の補填
29 半休 月火で姪たちお泊り
30 半休 しかし全休にする余裕はない
1 仕事
2 仕事
3 仕事
4 仕事
5 休or茶 日曜は休みたいがお茶刈の可能性有
6 仕事


元々、祝祭日には休みという感覚はないので、連休ではないことに特に思うところはないのだが、ここ二日ほど体調不良で日が変わる前に寝ている状態なので、体調が持つのかの方が心配だ(^^;



お届き物

「ネガレアリテの悪魔 贋者たちの輪舞曲」大塚 已愛(角川文庫)
「ふしぎ荘で夕食を ~幽霊、ときどき、カレーライス~」村谷由香里(メディアワークス文庫