いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/2の雑談

一人飯

f:id:bluets8:20190502232314j:plain:w400

天津チャーハン(酢強め甘酢あん)
豆腐を混ぜた天津がふわふわでおいしゅうございました(*´ω`*)
味噌汁はその副産物。



愚痴1

母が久々の歯痛がこのタイミングで歯医者に行けなくて相当参ってる。
ニュースでも医療関係で困っている人がいっぱい出てたし、やっぱり10連休なんてこの世の地獄じゃないか(´・ω・`)



愚痴2

windouws10がクソOS過ぎて発狂しそう。あいつなんで更新のたびに設定変えやがるの?
それでなくてもこの世の地獄のせいで無駄に時間取られているのに。相手の都合を考えてくれないクソ爺共って田舎特有? お街でもそうなの?
今23時過ぎですが、これから仕事です。寝るのは諦めた。


明日明後日も自分の時間などなさそうなので、これから2日分の更新予約をする。
では明々後日に(´・ω・`)ノシ