いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第11節

清水 0-4 川崎



鳥栖が復活の兆しを見せた今、J1で一番弱い(確信)
J2でも勝てる気がしない。




で、
ついにヨンソン監督解任
https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/42586


現在の結果で監督に責任は無いとは言わない。ただ、性懲りもなくまたバランスの悪い編成をした大榎GMの方が責任はより重いだろう。
一緒に責任を取るなら納得できるが、監督だけに責任を押し付けておいて、自分はのうのうと
「何かを変えなければいけない状況。現実的にどうやって勝ち点を取っていくかを考えないといけない。降格するようなことは絶対にあってはいけない」なんてコメントをしている始末。
なんだそれは。一切責任を感じていないどころか、現状も理解しないで理想だけ語るとか、頭湧いてんじゃねえのか?
もの凄くもの凄くもの凄く不愉快
早く大榎をクビにしないと、ジェフやヴェルディみたく2度と上がれなくなるぞ。
ヨンソンさんには感謝を。大榎には鉄槌を。